【衆院選】期日前投票所への路線バス・デマンドタクシーの無料利用について

2017年10月5日

期日前投票所へのバス・デマンドタクシー利用料金は無料です

 期日前投票をするために役場庁舎へおいでになる方は、路線バスおよびデマンドタクシーを無料で利用することができます。

 期日前投票は、役場1階にて午前8時30分から午後8時まで実施していますので、ぜひご利用ください。

無料で路線バスを利用できる期間と利用方法

 ◇期間

  ・平成29年10月11日(水)から10月21日(土)

  ※15日(日)は路線バス運休のため利用できません。

 ◇利用方法

  ・路線バスから降りる際、運転手に入場券を提示して確認印をもらってください。

  ・投票所の受付で帰りの分の利用券を配布しますので、申し出てください。

無料でデマンドタクシーを利用できる期間と利用方法

 ◇期間

  ・平成29年10月11日(水)から10月20日(金)

  ※通常どおりの運行曜日となりますので、14日(土)、15日(日)は

   運行ありません。

 ◇利用方法

  ・デマンドタクシーの利用登録をしていない方は、利用できません。

  ・通常どおりの申込みの際、「選挙の投票に行く」と伝えてください。

  ・デマンドタクシーから降りる際、運転手に入場券を提示してください。

  ・投票所の受付で帰りの分の利用券を配布しますので、申し出てください。

問合せ先

  真室川町選挙管理委員会 

  真室川町町民課内  石川・奥山 TEL 62−2111(内線233)

お問い合わせ

町民課
選挙管理委員会
電話:0233-62-2111