真室川ブランド新規申請について

公開日 2020年11月24日

更新日 2020年11月26日

真室川ブランドとは

真室川町の産品として特に優れたものを真室川ブランドとして認定し、全国にむけてPRすることで、知名度をより高めその消費拡大を図るとともに、真室川町のイメージを向上させ、誘客の推進と地域経済の活性化を図ることを目的としたもの。

申請資格

独創性があり真室川で生産されたもので、安心・安全・高品質・継続的に販売できる商品。(詳しくは認定基準をご覧ください。)

申請期間

随時受け付けますので申請を希望の方はご相談ください。

申請方法

申請書を下記からダウンロードしてご記入の上、企画課産業交流課係までご提出ください。(ダウンロードが難しい場合は、担当へご連絡願います)

※商品・パンフレット等がある場合はお持ちください

認証後

真室川ブランド認定証が交付されます。

  • 認証された商品に認証マークのシールを貼ることが出来ます。
  • 県内外の物産イベントや町のホームページなどで広くPR・推奨します。

詳しくは下記添付ファイルをご覧ください。

真室川ブランド認定事業実施要綱[PDF:145KB]

真室川ブランド認定基準[PDF:122KB]

※申請書につきましては募集時期に掲載いたします。

 

お問い合わせ

企画課
TEL:0233-62-2111
FAX:0233-62-2731

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード