トップページへもどる 本文へジャンプ



東京物産展で「真室川ブランド」をアピール!

平成21年9月4日(金)〜6日(日)【山形県アンテナショップ「おいしい山形プラザ」】

 さる9月4日〜6日までの3日間の日程で、東京銀座にこの4月にオープンした山形県のアンテナショップ「おいしい山形プラザ」にて、初めてとなる「まむろがわ物産展」が開催されました。

 今回東京に持参したのは、真室川ブランドに認定された認定品をはじめ、東京の方々が一番に喜んでくれるという新鮮な農産物などが中心でした。3日間の短い期間での開催でしたが、期間中、町出身者である「東京真室川会」の皆さんをはじめ、東北出身者や、都内のアンテナショップめぐりをされている方々などから多数足を運んでいただくことができ、真室川ブランドや、真室川町そのものを多くの方に知っていただき、大盛況のうちに物産展を終えることができました。

 今回持参した「真室川ブランド認定品」は、こだわり米ねぎまむろの香梅真室川音頭ゆべし真室川音頭最中早蕨そばワーコムうどん・そば原木なめこ(缶詰)蕗甘露煮真室川漬でした。最後の3つについては、「おいしい山形プラザ」に常設販売されていますので、いつでもお買い上げいただけるそうです。お近くにお住まいの方、ぜひ真室川町の味を探しに「おいしい山形プラザ」に出かけてみてくださいね。

 緊急告知!11月10日(火)にも真室川町の物産が開かれる予定です。(新庄市と一緒の予定です。) 

真室川ブランド認定品も 賑わう物産コーナー 旬の野菜も多数用意


このページのトップにもどる


来場者数
アクセスカウンター
 Copyright ©2009 mamurogawa brand All Right Reserved.